« 新潟米「こしいぶき」 | トップページ | コープのおいしい小箱 »

2012年1月23日 (月)

シロわんが当ててくれた?!

Img_2589_4イオングループ&雪印メグミルクさんのキャンペーンでイオン商品券2,000円分が当たりました♪

いつもはどんな応募方法だったとか、いつ頃だったとかほとんど覚えていないんですが、これは忘れもしないレシート応募・・・・先日旅立ったシロわんの大好物【さけるチーズ】を買って応募したんですね~

寝たきりになってから食欲にムラがあったシロわんですが、雪印メグミルクのさけるチーズだけはどんなに食欲がないときでも食べてくれてました。なので冷蔵庫には常に準備してあり「さけるチーズ食べよっか♪」って顔の前でガサガサ出してやると鼻先をクイっと持ち上げて旨そうに食べてくれてました。他の食べ物に興味を示さなくても、どんなに元気がなくても旨そうにさけるチーズを食べる姿を見てまだ大丈夫!って思ったものです。

でも最期の日、冷蔵庫にひとつだけ残ってたけど食べさせてあげられなくて、朝から何にも食べずに逝っちゃって。だから一個だけやったけどおみやに持たせてやりました。

これはシロわんからのプレゼントやね~これからさけるチーズ見るたびに思い出しちゃう。ほんとに旨そうに食べてたもん(笑)

|

« 新潟米「こしいぶき」 | トップページ | コープのおいしい小箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟米「こしいぶき」 | トップページ | コープのおいしい小箱 »