« シロわん、天国へ | トップページ | シロわんが当ててくれた?! »

2012年1月14日 (土)

新潟米「こしいぶき」

Img_2588

【JA全農にいがた 新潟米「こしいぶき」10周年記念 おいしさひろがるキャンペーン】でこしいぶき10kgいただきました!2012年の初荷です。米どころ新潟でコシヒカリの血統を受け継ぐこしいぶき。10kg、1000名様にプレゼントしちゃうなんて超太っ腹。新潟産のお米っておいしいイメージありますよね~早く食べたい♪今年は正月早々財布を落として、なんかテンションだだ下がり↓↓だったんですが、これでちょっと回復(笑)さ、今年は何が当たるかな~

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
★シロわんのいない毎日、さみしいですが意外と普通に生活してます。心配してくれたみなさん、ありがとうございました。
111218_123225_2
12/18携帯で。

|

« シロわん、天国へ | トップページ | シロわんが当ててくれた?! »

コメント

お米良かったねー(#^.^#)
今年もたくさん当ててねd(^_^o)
私は、マッサージクッションがほしくて、
どん兵衛のフタを集めてたら、
結婚式でいろいろ手伝ったいとこが、
お礼といってくれてびっくり(#^.^#)
懸賞より先にきました(笑)

シロわん⊂((・x・))⊃
元気にお空を走り回ってるかな?

これからもブログにシロわんの写真のせてねー(#^.^#)


投稿: ミサ | 2012年1月18日 (水) 09時10分

何か届くとまた応募しよって思うわ、単純(笑)
旅行とかいつか当ててみたいね
新しいデジカメも欲しい・・・・
シロわん、私の夢に出てくる暇もないほど
遊び回ってるみたいよ~

投稿: シロ | 2012年1月18日 (水) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロわん、天国へ | トップページ | シロわんが当ててくれた?! »