« 10日目 | トップページ | 寝る子犬は育つ »

2012年5月13日 (日)

極上スイーツ1回目

Img_2712 Img_2719

ホクト【みんなの笑顔キャンペーン】のB賞極上スイーツ2ヶ月分に当選!1回目は自由が丘ロール屋のパウンドでした。ドライフルーツたっぷりで、包みを開けると洋酒の香りがほわ~ん、それほどパサパサしてなくておいし~。自由が丘の味?!がしました(笑)

自由が丘ロール屋はTVでも有名な辻口シェフのお店、来月はモンサンクレールのケーキが届く予定。食べたことないお店の味はとっても新鮮ですね~楽しみ。

|

« 10日目 | トップページ | 寝る子犬は育つ »

コメント

シロさん、こんばんは。今日荷物が届きましたpresent
最初はどなたから~?なんて思いながら、裏のお名前を見たらシロさんからだったので、とても驚きました。
嬉しいサプライズでした。どうもありがとうございました。

素敵なものを、本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。そして、センスあるはがきに、丁寧な文字と文。
シロさんの姿が 見えた様な気がしました。
いつか ぜひともお会いしましょう。そのときが来る事を楽しみにしています。取り急ぎ、お礼まで。(*^-^)

投稿: botani | 2012年5月13日 (日) 23時43分

大切になんて~もう使い捨てなんで
良かったらがしがし使ってください
うちなんか使い込んでボロボロです(^^;)
もうちょっとbotaniさんの雰囲気に合いそうな
柄があれば良かったんですけど・・・・
お客さんが来たときは隠してくださいね(笑)
これから暑くなり庭は雑草と虫との闘いですが
またステキな写真とお話楽しみにしてます♪

投稿: シロ | 2012年5月14日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日目 | トップページ | 寝る子犬は育つ »