« 食べまくりin奈良① | トップページ | はじめまして »

2012年5月 6日 (日)

食べまくりin奈良②

墓参りのあと、トモくま&あきままと一緒に夕方までぶら~っと買い物をし奈良飲みへ。期待して予約した一軒目はとてもがっかりな感じでリピはなし、よって写真もなし、なので店の紹介もなし・・・・雰囲気のいいお店だったのにどうも消化不良な感じで結局ガツガツした学生ノリの居酒屋へ流れ込む私たち・・・・居酒屋落ち着く~(笑)二軒目だというのにまだ何も食べていないかのように酒&焼き鳥を注文し食べまくる、どうりで2キロも太ってたはずだわ(^^;)今回は二軒目でがっつきすぎたせいで、三軒目まで足が向かずに終了。

Img_2641

翌朝は奈良に住んでた時のお隣さんちにおじゃましてたくさんお話したあと【街のみなと食堂】へ~がっつり丼ぶりです(笑)衣がカリッカリで甘めのタレがかかっていました、これはおいしかったな~他にも海鮮丼、寿司、天丼、しらす丼と色々あるようですがどれもおいしそうでした。そんなに広くないので昼食の時間帯だと結構混むかも。

翌朝、大分に帰るんですがトモくまを5/4までお借りして帰ったので、まだまだ食べますin大分(笑)

Img_2643


|

« 食べまくりin奈良① | トップページ | はじめまして »

コメント

おぉ! ブログ更新してるやん(^-^)
今度みなと食堂に行ったら、私も海老カツ丼食べよーっと。
あっ、私は1.5kg増でした。

投稿: トモくま | 2012年5月 6日 (日) 19時46分

だいぶはしょってるけどな(笑)
私は今度行くなら海鮮丼を食べよ~っと
安かったし量もあるしかなり満足!
で、体重戻りません・・・・ズボン入るかしらん

投稿: シロ | 2012年5月 6日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べまくりin奈良① | トップページ | はじめまして »