« 初ミモザ、祝満開!! | トップページ | 食べまくりin奈良② »

2012年5月 5日 (土)

食べまくりin奈良①

今年のGWは家族そろって奈良に行ってきました、一応目的は墓参り。でも実際は食べて食べて、時々しゃべってまた食べて・・・・の食べまくり満腹旅行です(笑)家族で行くときも、私だけが行くときも泊めていただくのはトモくま家、今回もお世話になりました。

車で行きましたが4/28、8:00出発→小谷SA→吉備SA→17:30トモくま家到着、二回の休憩をゆっくりとってもかなりスムーズに走ることが出来ました、5/1の帰りもこんな感じで渋滞なし。そのためか運転の疲れも少なかった気がします。

着いた日の夕食はトモくま一族全員集合!してくれて総勢10名でパーティーが開催されました、食べまくりスタートです。料理は手作りで押し寿司、ブイヤベース、カルパッチョ、カプレーゼ・・・・と超豪華なパーティー料理。中々こんな人数でごはんを食べることがないのでとにかく楽しい(笑)ワイワイしながらおいしい料理を食べ、用意してくれたお酒も調子よく飲んで・・・・結果初日から超満腹。

Img_2635_2

別腹もないほど満腹だったのにこのあと超デカいホールケーキが・・・・それでも食べちゃうフルーツたっぷりのケーキ、旨かった(笑)と、満腹のまま迎えた翌朝は私が希望していたモーニングを食べるため【マイゲベック】へ。

Img_2637 Img_2638

朝からオサレなCAFEで幸せ~なひとときのあとは、この旅行いちばんの目的である墓参りへ行きました。つづく・・・・

|

« 初ミモザ、祝満開!! | トップページ | 食べまくりin奈良② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ミモザ、祝満開!! | トップページ | 食べまくりin奈良② »