« 極上スイーツ1回目 | トップページ | 耳がピ~ンっと立ちました記念日 »

2012年5月15日 (火)

寝る子犬は育つ

Img_2720

後足の肉球、ぷにぷにしたい・・・・前から見ると・・・・

Img_2723_2

柵にお鼻突っ込んで熟睡中(笑)

子犬は歯がむずがゆいから甘噛みするなんて聞いてましたが、こはるの噛み方はちょっと強すぎる。ダメっと叱るとさらに向かってくる、私は完全になめられている模様です(涙)先代のシロわんも同じぐらいでうちにやってきましたが、こんなことで悩まなかったような・・・・前途多難・・・・子育てならぬ子犬育てに悩み中です。

|

« 極上スイーツ1回目 | トップページ | 耳がピ~ンっと立ちました記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極上スイーツ1回目 | トップページ | 耳がピ~ンっと立ちました記念日 »