« カモミールが今年も満開 | トップページ | 極上スイーツ2回目 »

2012年6月 3日 (日)

水あそび

あいかわらずのおてんば娘こはるちゃん、昨日予防接種をしてきました。初のお注射で首のとこにぶちゅっとされましたが、うんともすんとも言いません。鈍いのか?我慢した?それとも先生の腕がいいだけか!?なにはともあれお利口さんでした。

Img_2767_2

庭で水やりをしたりするとこはるがやたらとじゃれてくるので、今日は初めての水あそびに誘ってみました。といってもお庭でちゃぱちゃぱですが(^^;)想像以上に興味を示して最初は片足、次は両前足、さらには四本とも・・・・これだけ水を嫌がらないなら洗うのもラクそうだわ♪ん~川にも連れていってあげたいっ!

Img_2773Img_2775
Img_2776Img_2777


|

« カモミールが今年も満開 | トップページ | 極上スイーツ2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カモミールが今年も満開 | トップページ | 極上スイーツ2回目 »