« 極上スイーツ2回目 | トップページ | 金麦キター!! »

2012年7月 3日 (火)

生後約100日目

Img_2802

Img_2813

Img_2783_3Img_2792_4

とにかく人が大好きでご近所さんを見付けると嬉ションしながら熱烈大歓迎!な、こはるちゃん。番犬になれるのかしら?あいかわらず噛み癖があるものの、人の手を噛むのは「イケナイコト」と少しずつ理解しているようなしていないような・・・・眠いときは人間の子供のようにぐずって手を焼きますが、寝てしまえばおなか丸出しの無防備な寝相を見せてくれます。あっ!おすわりは出来るようになりました~ごはん、おやつの時限定ですが(笑)

Img_2815

のどかな田園風景を背景にTHE・日本犬の一枚。くるんと巻いた尻尾とぴんっと立った耳、子犬ながら立派な柴犬の佇まいになりました。毎日振り回されながらもこはるから元気をもらっています。元気すぎるこはるの遊び相手随時募集中です!

|

« 極上スイーツ2回目 | トップページ | 金麦キター!! »

コメント

わー! ぬいぐるみやったのに犬になってる(笑)
今度私が行っても熱烈歓迎してくれるかな?

投稿: トモくま | 2012年7月 4日 (水) 23時45分

あのままぬいぐるみやったらよかってんけどな~
やっぱりすっかりわんこになってしもた(笑)
多分トモくまでも大丈夫やと思うで
郵便屋さんにもしっぽふりふりなぐらいやから(^^;)

投稿: シロ | 2012年7月 5日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極上スイーツ2回目 | トップページ | 金麦キター!! »