« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

-196℃ストロングゼロ

Img_2920

サントリー【-196℃ストロングゼロ<葡萄ダブル>プレゼントキャンペーン】で缶チューハイいただきました、嬉しい~♪最近飲む回数がめっきり減っているのでお酒も弱くなってきた気がしますが、こちらのストロングゼロはなんとアルコール度数8%!!3%のほろよいでも満足してるのにこれ1本でへべれけになったらどうしましょう(笑)ん~焼肉か餃子と一緒に飲みた~い!!

※ちなみ<葡萄ダブル>は8/28(火)から全国で期間限定新発売です。

| | コメント (0)

2012年8月16日 (木)

爆睡中

昨晩あまり眠れなかった?今日はお昼寝でぱっか~んのこはるちゃん。大きくなったのでゲージに対してこの向きに寝ると長さが微妙で首が変な方向に、大丈夫なのか?

Img_2913

横から見るとこんな感じ、お手てがかわゆいlovely

Img_2915

午前中に初シャンプーをされてガウガウして疲れたみたいです(^^;)

| | コメント (0)

2012年8月15日 (水)

こはるカエル

後足がカエルみたい・・・・伏せるとよくこんな格好になります。

Img_2910

今日は近くの山へお散歩に行き、初めてリードを外してみました。結果→リードを外した途端すっ飛んで行って戻らず・・・・さらにいつもはほとんど通らない車がたまたま通ったので、その車を追いかけて相当先まで行ってしまったようです。

私は山道をひたすら歩いて追いかけ、後から追いかけて来てくれた父ちゃんの車でさらに追いかけ・・・・30秒ほど走ると向こうからこはるが戻ってくるのが見えました。呼ぶとさすがに疲れたのか何事もなかったように車に近付き助手席へ飛び乗るこはる・・・・初めて思いっきり走ってさぞかし楽しかったんでしょうね~こっちは心臓縮まったっちゅうねん(^^;)とりあえず戻ってきたからいいけど、呼び戻しが出来るようになるのはいつのことやら・・・・

| | コメント (0)

2012年8月 5日 (日)

お届けもの、続け~

森永乳業さんからビヒダスヨーグルト、サントリーさんからストーンズバー24本をいただきました!ヨーグルトは2回目やしお酒もこないだ金麦をいただいたばかり。何効果?ん~こはる効果?かわかりませんが調子がいい!ありがたく頂戴したいと思います♪

Img_2844_2 Img_2904_2


| | コメント (2)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »