« お届けもの、続け~ | トップページ | 爆睡中 »

2012年8月15日 (水)

こはるカエル

後足がカエルみたい・・・・伏せるとよくこんな格好になります。

Img_2910

今日は近くの山へお散歩に行き、初めてリードを外してみました。結果→リードを外した途端すっ飛んで行って戻らず・・・・さらにいつもはほとんど通らない車がたまたま通ったので、その車を追いかけて相当先まで行ってしまったようです。

私は山道をひたすら歩いて追いかけ、後から追いかけて来てくれた父ちゃんの車でさらに追いかけ・・・・30秒ほど走ると向こうからこはるが戻ってくるのが見えました。呼ぶとさすがに疲れたのか何事もなかったように車に近付き助手席へ飛び乗るこはる・・・・初めて思いっきり走ってさぞかし楽しかったんでしょうね~こっちは心臓縮まったっちゅうねん(^^;)とりあえず戻ってきたからいいけど、呼び戻しが出来るようになるのはいつのことやら・・・・

|

« お届けもの、続け~ | トップページ | 爆睡中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届けもの、続け~ | トップページ | 爆睡中 »