« モーニング二連チャン | トップページ | 避妊手術 »

2012年10月 8日 (月)

トピアリーとコサージュ

Img_2942_3 Img_2948_2

友人の結婚式に出席するのでお洋服を購入したんですが、お祝い事やのにブラックって・・・・これはトモくまに助けを求めねば!!!「トモくま~お願い~華やかコサージュ~」と泣きついて作ってもらっちゃいました。ちなみに左は「トモくま~お願い~お祝いにあげたい~」のトピアリー。

トピアリーは式に出ることが決まった段階でオーダーしていたのですが、こんな色でこんな感じで~とアバウトな注文だったにも関わらず立派に仕上げてくれていました。ラッピングもしてもらって式当日に渡したのですが、友人も気に入ってくれたみたいですぐ会場入口のウェルカムボードの両脇に飾ってくれました。ぶどう色とラブリーなピンク色、丸っこい形、ん~かわいい♪

コサージュはメインになる花だけをしっかりと選び、あとはまわりのちっちゃいお花やリボンをあ~でもない、こ~でもないと言いながら仕上げてもらいました。秋色あじさいの深紅色を差し色にプラプラも希望通り付けてもらい、気付けば深夜4時でビックリ。華やかでかわいらしく出来上がり、意気揚々とジャケットにつけていきました(笑)こっちに帰ってからはお部屋に飾っておりますよ~

|

« モーニング二連チャン | トップページ | 避妊手術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーニング二連チャン | トップページ | 避妊手術 »