« しいたけ栽培2013 | トップページ | 花見2013 »

2013年3月24日 (日)

こはる1歳

Img_3084

3/22でめでたく1歳になったこはる。甘やかしているのでまったく手のつけられない姫様になっております(^^;)相変わらず時々ガウガウがありますが、どのタイミングでガウガウし始めるのかだいたいわかってきたので基本気にしない・・・・というか気にしたくない(笑)元気でまたお誕生日を迎えられたらそれで良し。

Img_3082

1歳になって出来始めたこと、おやつを投げてキャッチできるようになったこと。今までは投げてやると落ちるまで目で追って、口を開けすらしませんでした。ボールはうまく空中キャッチできるのにおかしいな~と思っていたのですが、ある日偶然口に入ったようで急に出来るようになりました(笑)

Img_3091

まだまだ子供やな・・・・

|

« しいたけ栽培2013 | トップページ | 花見2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しいたけ栽培2013 | トップページ | 花見2013 »