« 図書カード | トップページ | 初「やせうま」 »

2013年6月 1日 (土)

2013凛々子の苗

Img_3120

昨年も当てていただいた(→2012)【カゴメ 凛々子育ててくれてありがとうキャンペーン】から今年もトマト苗が4本届きました♪

しかし昨年の苗・・・・実は全滅したんです(^^;)途中まではスクスクと育つんですがなぜか収穫には至らず、せっかくいただいたのに本当に申し訳ない。なので今年こそはぜひとも収穫にこぎつけたい!!でも自信ないな~長年畑をしているご近所さんもトマトは難しいよね~なんて感じなのでさらに不安(笑)でも同封されてた冊子にはキレイな色したトマトを楽しそうに収穫しているお子さまたちの写真がたくさん。悔し~い。


 
 
 
 
 
 
 
これも最近のお届けもの

Img_3118

ビゲン ヘアカラーDX クリーミーフォーム

|

« 図書カード | トップページ | 初「やせうま」 »

コメント

ウチも、今トマト、きゅうり、
あと甥っコ達が苗をもってきたメロンを植えてるで(^^)

いつも放ったらかしの我が家でも
トマトは毎年一応収穫できてるわ。
シロちゃんとこのが土も良さそうやのにね。

投稿: トモくま | 2013年6月 1日 (土) 22時38分

ん~なんでやろ、簡単そうなミニトマトですらアカンねん
メロンってなんか難しそうやと思ってたけど
家庭菜園でも出来るらしいから楽しみやん♪
去年種からでもゴーヤが収穫出来たから
買って食べた後の種蒔いときや~

投稿: シロ | 2013年6月 2日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 図書カード | トップページ | 初「やせうま」 »