« 第七回楠の杜手づくり市 | トップページ | 光永寺のしだれ桜 »

2014年3月22日 (土)

祝!こはる二歳

P3220021

本日は柴犬こはるのお誕生日~近頃は父ちゃん母ちゃんにガウガウすることもすっかり減り、お利口さんにしております。というかこちらがガウガウしそうな雰囲気を察知して回避していると言ったほうが正解かも(^^;)噛み癖が遅くまで残っていたので本当に手を焼いていましたが「三歳前後で自然と落ち着いてきて、やんちゃだった頃が懐かしくなりますよ~」という情報を漠然と信じていたら、なんとなく本当に落ち着いてきたような気が・・・・今一番困っていることは器や自分の残したフードに執着する傾向にあること。なのでごはんはお散歩中に手から食べさせています。これさえ普通に食べてくれるようになれば言うことなしなんやけど・・・・

P3220027P3220026_2
P3220032_2P3220034
 
ブラシをかけお誕生日プレゼントのハーネスを装着してケーキ代わりの豚肉をもらって、私より待遇のいい一日を過ごしたご様子。また一年、一緒に色んなとこに行こうね~で、来年の今頃にはもうちょっとカメラ目線をいただけるとありがたい(笑)

|

« 第七回楠の杜手づくり市 | トップページ | 光永寺のしだれ桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第七回楠の杜手づくり市 | トップページ | 光永寺のしだれ桜 »